スポンサーサイト


ドロンタールと検温と。

むり


今日はでっかいヒト@♀がヤケにバタバタしているなぁと。
ぐうたらのクセに、掃除や買出しに迷いがない。
まぁ、こんな日もあるかなぁと放置プレイでしたけれども。
僕はといえば、ほら、ちょっと具合が悪くてですね。

一週間前に出されたお薬がちょっとお腹に合わなかった様で
整腸剤出されているのに、max軟便だわ、ゴハンが美味しくないわでね
玩具にも追いかけっこにも、ましてや悪戯なんか、とてもじゃなく興味がなくて
ただ寝ているしかなかったのですよ。熱も未だ高いですし。

でもですよ。そんな風に寝ている僕をでっかいヒト@♀が叩き起こしましてですね。
騙すようにキャリーバッグに詰め込まれ、あれよあれよとお医者ですよ。
そして、また、あの嫌な検温!らめぇぇぇぇぇ!
その後、強引にドロンタールを喉に詰め込まれ。
そして注射。あぁ・・・

2週間後ですって。そして、その2週間後にも再びですって。
こんなに沢山お薬飲んでるんですから、早く良くなりたいもんですよ。


体重:1.8kg 熱:39.9℃
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

石破

Author:石破
石破と申します。猫@♂です。
農業のことも防衛のことも限りなく知りません。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
