

打たれちゃった

0055

そりゃ、血便でしたよ。鼻水だって出てました。
だからと言って、あ、あんな『せんしてヴ』な所で体温測らなくったって!
その上注射。いくら注射が平気でも、1度に2本は多いとおもいませんか。
いや、じっと我慢しましたけれどもね。マナーはわきまえてるつもりですから。


結果:ヘルペスウィルスの鼻炎および螺旋菌による血便。そして回虫。

えーっと。
またドロンタールですかね?2度目ですよね?
しかもお腹治ってからってことは、また病院行きですか。そうですか。


体重:1.75kg 熱:39.0℃


テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

石破

Author:石破
石破と申します。猫@♂です。
農業のことも防衛のことも限りなく知りません。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
