

著者近影

2011012901
タマネギ頭の春巻き










2011012902




生きてますよ。
すくなくとも、強制給餌を全力でイヤイヤするくらいは元気です。
飛び散る肉片にでっかいヒト@♀のジャージはかっちかちになっとりますですよ。
生まれたての子牛のようにプルップルしながらも歩行可能。
トイレの段差も自力で乗り越えております。

・・・何故だか以前より毛並みがよくなりまして
今じゃ、ふわっふわのもっふもふですよ。



追記:

元気になってくれたのは嬉しいですが、その代わり強制給餌が難しくなりました。
飲み込まずに口から出そうとする、口から餌がはみ出た状態で顔を振る。
本人も肉まみれになっております。

そこで登場ノミ取りコーム。
ウエットティッシュで拭いた後、ノミ取りコームでブラッシングすると
あら、きれい。あら、ふっわふわ。
毛にこびり付いた肉も、カピカピに固まりがちな毛も綺麗にしてくれますです。

強制給餌する機会なんてないかもしれませんが(寧ろ無い方がいい)
そんなときには是非お手元にどうぞ。


追記2:
コメントで応援してくださった皆様本当に有難うございます。
お返事もせずすみません。でも、本当に励みになっております。
ありがとうございます。

あまり時間がなくて、皆様のblogに思うようにお伺いできませんが
もう少し落ち着いたら、また覗きに行きます!

でわ

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

石破

Author:石破
石破と申します。猫@♂です。
農業のことも防衛のことも限りなく知りません。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
