スポンサーサイト


お知らせ


かねてより病弱でハナ垂れで常に発熱しておりましたが
ついに下半身の麻痺、そしてもう体を満足に動かせなくなりました。
昨年末にFIPの疑いがあるといわれていましたが、
どうやら疑いどころではなかったようです。

石破の場合、ドライタイプで嘔吐もなく、食欲がなくなりはしたものの
便尿共に普通の状態でしたので、猫風邪であるだろうと言われ続けており
発見が遅くなってしまいました。

「あ、こけたw」→「右後ろ足がおかしい?」→「ふらふらしてる」→
→「腰抜け状態」→「体を動かすのが難しい」

病院で今までより少し強い薬(解熱剤)を打ってもらい
元気が出てきたその瞬間から上記の経過。その間、2日半。

人見知りで、注射もお医者も嫌いな彼なので
今は家で静かに過ごしてもらおうと考えております。

というわけで、申し訳ありませんが、このblogは暫くお休みさせていただきます。

飼い主である私が、彼の不調にまともに気付けなかったことが悔やまれます。
皆様の家族が、健やかでありますように!

でわ。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

石破

Author:石破
石破と申します。猫@♂です。
農業のことも防衛のことも限りなく知りません。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
