

またですか・・・

0041

性懲りもなく再びお医者ですよ。
2度目のワクチンとか何とか。

前の家のときにしたんですけどねぇ
2度目があるなんて聞いてないんですけどねぇ

まぁ、いいんです。注射は得意ですから。ちょろいもんですよ。
でもですよ。でも!
尻尾の先端、毛を刈るってどういうことですか?
2センチくらい寒いんですけど!
なんか和蝋燭みたいになってるんですけど!
ちょっと齧ってただけじゃないですか。
ちょっと齧りすぎて、禿げちゃっただけじゃないですか。
皮膚病なんかじゃないんですよ。それなのに、それなのに・・・

あ・・・だる・・・ ・・・

ちょっとワクチンでダルいんで寝ます。
くれぐれも尻尾は写さないでください。


体重:1.25kg

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

石破

Author:石破
石破と申します。猫@♂です。
農業のことも防衛のことも限りなく知りません。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
