

カラーテーブル#333333



我が家に不審者が侵入したようですよ。いや、犯人は捕まってないんですけどね。
なんでも、聖域である食卓に置かれた電池が床に落ちていたり
これまた聖域であるキッチンカウンター上の数点が不自然に倒されていたり
でっかいヒト@♀の神器であるところのカメラが入ったバッグが棚から落ちていたり


2010122401
それは大変ですな









2010122402
いえ、僕はなにもみてません









2010122403
ほんと、なんにもしりません









2010122404
・・・


そういえば、ここんとこ赤い服着た恰幅の良い異人が夜な夜な不法侵入を繰り返しているようですよ。


・・・そいつの仕業じゃね?




注:対策としては暖房器具近くにクッキーと牛乳を置いておくと良いみたい。



テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

石破

Author:石破
石破と申します。猫@♂です。
農業のことも防衛のことも限りなく知りません。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
