スポンサーサイト


越してまいりました

0007

10/17
新しい家に引っ越してまいりました。
同居人はでっかいヒト×2でした。

公園で知らないヒトに拾われて、2週間ほどお友達と過ごしておりましたが
なんだか分からないまま再び、もっと知らないヒトの家に越してきたわけでございます。

もう2ヵ月半歳ですからね、寂しいからって夜泣きなんかしませんよ。
ただ、ちょっとね。ちょっと落ち着かなくてですね、フミフミが止まらないだけなんです。

ところで、この家のご飯はおいしいですかね?


体重:650g
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

石破

Author:石破
石破と申します。猫@♂です。
農業のことも防衛のことも限りなく知りません。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
